切切枚

白と黒のコントラスト

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方不敗小町おつかれさまでした!

昨日葬式から帰ってまいりました
最期は親戚の皆様に見送られて・・・祖母も喜んでいることでしょう・・・
そんな親戚の皆様に励ましの言葉をもらい、僕自身もいつまでも落ち込んでいるわけにはいきません!
せめて祖母に明るい未来があることを祈りこんな切り絵をこしらえてみました・・・

来世に光あれ・・・

こんなときでも東方です
しかし自分の思いを込めるにはこの形が一番でした。
なので「こんなときでも東方か」・・・そんな風に思われても僕は気にしません

さて不敗小町ですが、やはりともいうべきが大量の売れ残り・・・w
まぁ活動始めて間もないし、仕方ないですよね!
これからもっと自分を磨いていき、もっと良いものを作れるように頑張っていきたいです。

それではまた次回・・・


| 未分類 | 14:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

