切切枚

白と黒のコントラスト

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合いそうにありません(´・ω・`)

どうも皆さんやっほい。

前々回書いた記事に「月の宴参加します!」といいましたが
どうにも申し込みできそうにありません・・

永夜抄オンリーということで、僕は永夜抄の作品を用意しようと思ってましたが
前回の幽明櫻からどうにも絵がかけなくなってしまい・・・いわゆるスランプという奴でしょうか
ろくに作品が用意できない状況でした。
イベント自体は7月にあるんですが、それまでに間に合うかどうか・・・
かなりギリギリになりそうなので、今回は見送る形になるかもしれません(´・ω・`)
居たら良いんですけど、もし期待してくれてた方がいらっしゃったら申し訳ない気持ちでいっぱいです
オンリーイベントは前回の幽明櫻が楽しかったので是非次も参加したいなぁなんて考えてたんですけど
僕自信も今の状況には残念です・・・

さて一応今後の参加予定のイベントを書いて置きますね
6/27 おでかけライブin沼津
8/14 コミックマーケット78(2日目)
10/11 東方紅楼夢

参加予定を考えてるもの
9/19 東方例大祭SP
11/14 号外!文々。新聞友の会

といった感じです

とりあえず沼津はほぼ確定ですねー
しかしコミケ・・・どうなるかなぁ・・・心配だなぁ



C78当落通知封筒投函予定まで あと 11日!!

| 未分類 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

