切切枚

白と黒のコントラスト

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告

ということでどうも!
前回の記事から一週間経ってないけどここで経過報告!
下絵



はい
これが今回描いてる切り絵の下絵ですー
この切り絵は毎度僕の絵を使っていただいてる海老工房さんに提供させていただく絵になります。

これもまた、ガラス絵として「紅のひろば」にて発表される作品になる予定です!
どんな仕上がりになるか楽しみですねーw
切り絵自体もどんな感じになるのだろうか・・・
きって初めて「あぁこうなるのかー」ってなるんですよねw
それでもまぁなんとなくは頭に浮かんで入るんですけどね!


さて夏コミ受かったわけなんですけど、印刷所をみると「早割り企画」というのがありまして
なんと最大30%引き!!!
締め切りは6月28日!
間に合うかどうか微妙ですけど、これに合わせる形で準備をしていこうと思います!

ちなみに次は表紙カラーに出来たらなぁとか考えてます

ということで経過報告でしたー

| 未分類 | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

