切切枚

白と黒のコントラスト

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報!

どうもです!
今回はまず謝らなければいけないことが・・・

前回「切り絵の原画を会場でオークションします」といったのですが
他のサークルに迷惑がかかるかもしれないという理由で
今回はオークションを取りやめます・・・
もし参加しようと思ってくれてた人がいたら申し訳ありませんでした。


さて 今回の頒布物の値段を書いておきませう
まずは色紙(色紙の文字をクリック)
ミニ色紙を用意しました。
1枚500円で頒布しようと思います
P1030063.jpg

次にラミカ ラミカは色紙がなくなり次第出します(つまり色紙がなくならなければでてこない・・・)
P1030066.jpg
こちら1枚100円で頒布しようと思います
ちなみにどれも少ししか用意してません
フラン2枚
妖夢(青いライトを使ってる方)6枚
妖夢4枚
さとり3枚
P1030064.jpg

そして今回フランの切り絵
up.jpg

この切り絵はフォトフレーム付で9000円で頒布しようと思います。
値段設定が高いのは一点もの故なので・・・申し訳ありません・・・;

ちなみに会場には今回新刊に使った切り絵も持っていこうと思っているので
見たいという方は是非声をかけてください!

値札

ちなみに今回の新刊は1部300円で頒布します
既刊も少数ですが持っていこうと思います!


P1030065.jpg

今回こんなものを作ってみました!
来る方はこれを目印に!会場で僕と握手!!

| 未分類 | 12:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

