切切枚

白と黒のコントラスト

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のイベント

どうもです!
今回は次のイベント参加予定について書きたいと思います。

次の参加予定イベントは11/7にある「凱風快晴 ~フジヤマヴォルケイノ~」です
聞いた話だと元妹紅オンリーだったとかなんとか

とりあえず間近のイベントはこれです。
ちなみにこのイベント、会場はまさかの本物の「神社」で行われるようです。
これにはさすがに驚きました・・・
人生初の屋外での同人誌即売会・・・

紅楼夢後にメロンブックスに行ったんですよ。
その時にこのイベントのチラシを見つけたわけなんですね。
まぁ自分の参加するイベントだし読んじゃいますよね。
そしたら「雨天中止」の文字が・・・嘘だろ承太郎!?
家に帰りHPを確認したところそこら辺は荒天にならない限りやるとの事で・・・
焦りましたが恐らく最初は本気で雨天中止にする予定だったのかなぁなんて勘繰ってしまいます。
まぁ開かれればおkです。

受かってることを信じて今回は漫画でも描いて見ようかなと考えています。
内容は明かしませんが・・・(間に合わなかったら恥ずかしいし///)
持っていくものはまた後日決まってから記事を書こうと思います。

他の参加予定イベントは
12/30 コミックマーケット79(申し込み済み)
3/13  博霊神社例大祭8
となります
随時追加していきたいところです

宣伝タイム
夏コミに出した新刊(増刷分)がなんと、とらのあなにて委託販売されることになりました!
まだ見たことが無い、イベントにいけないなどの方で、興味がある方はいかがでしょうか!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/45/040010244515.html

それではここからコメント返信
おかけんさん
>いやぁお疲れ様でした!(記事を書くのも)
>本当に楽しい3日間でしたねー
>あんなに楽しい時間が過ごせるなんてネットやっててよかった!
>いろいろと本当にお世話になりました!
>ただ楽しすぎてこれからの仕事とかが憂鬱だったりしますけど・・・
>まぁまた次の機会を作ってまたみんなで遊びましょう!
>それまでに車は直しておきますからw
>もし関東のほうのイベント行くことになったらその時は宜しくお願いします!
>広島にきたら案内しますからね^^
>では本当にお疲れ様でした!
大阪では本当にお世話になりました!
3日間がすごく充実したものになりました・・・
楽しすぎて、終わった直後の虚無感はやばいですねw
やらなければならないこともやるのがつらくて本当に・・・
次もまたどこかでお会いしたいですね
広島まで行くのは中々つらいかもしれませんが・・・wその時はまたよろしくお願いします!

詫師さん
>Pixivのほうからコンバンワ!
>記事を見ていてすごくホクホクしたのでコメントさせてもらいますw
>こういうイベントを通じて様々な人と会えるのって
>すっごくうらやましいです!
>俺もいつかイベントを通じた体験をしてみたいと
>この記事を見て改めて思いました(`・ω・´)
>では短いですがこれで。
>衝動書き失礼します!
>イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントありがとうございます!
イベントは本当に絵描き同士の交流が楽しいです!
やはり普段会えない回線の向こう側の人と実際に顔を合わせて喋ると言うのは本当に新鮮です!
詫師さんともいつかお会いしてみたいものです!(`・ω・´)


それではまた次の記事で ノシ

| 未分類 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

