切切枚

白と黒のコントラスト

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりや神社例大祭

こんにちは!
例大祭SP2はどうもありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
なんと夏コミ新刊とカラーイラスト集(CD-R)はなんと持ち込み分はほぼ完売してしまいました・・・!
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました!

当日はいろんな人に感謝しっぱなしでした!
差し入れを頂いたり、ピクシブを見てきてくださったり、
中にはいわゆる常連さんも居たり・・・!
ほんとうに嬉しかったですw

そういえば、今回、うりこのやくとさん経由で三澤先生がうちのスペースに来てくださったんですよ
すごく緊張しましたね・・・ここ最近で一番緊張しました・・・
ですが、来てくださってありがとうございました・・・!


「灯」については、手元にある分はもう小部数となってしまいました。
イベントでの購入が出来なかった方はとらのあなでの購入をお勧めします・・・。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/92/040020029215.html


さて、今回の更新は「もりや神社例大祭」についてです。
このイベントでは、過去の更新にあったように、合同スペースでの参加になります!
頒布物は特に目新しいものはないかもしれません。
とりあえず例大祭SP2で頒布したCD-Rのイラスト集と夏コミの新刊の残部は持っていきます。
色紙はSP2で用意することが出来なかったので2,3枚くらい描いて持って行きたいところですね。
気力がもてば・・・ですけど・・・

頒布価格は
灯(夏コミ新刊)¥400
彩(CD-R)   ¥200
色紙未定

合同で出す友人の頒布物なんかはhttp://pixiv.cc/sunny-spot/こちらのURLをご参照ください。

ちなみに今回のサークル名は「NS-IDK」となります。
ゑぬ、えすた。、勇月(イヅキ)でNS-IDKです。
エヌエスアイディーケーってよみます。
もし来られる方がいたら当日はよろしくお願いします!

それではまたノシ

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

