切切枚

白と黒のコントラスト

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢お疲れ様でした!

ということで、イベント終了からはや3日・・・
そろそろ更新しないとね!

はい、紅楼夢お疲れ様でした!
今回ではなんとC80に頒布した「灯」が完売というめでたいことになりました!
手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございました!
それにあわせて例大祭SP2にだしたカラーイラスト集の「彩」も残り少しとなったので、
今回で頒布は終わろうと思います・・・!

それから今回頂いた差し入れありがとうございました!
104293606.jpg

どれも美味しくいただいていますw

さて次のイベントですが、C81・・・冬コミになりますね

これは本当に申し込んで確実に受かる!というものでもないので、当落発表はかなり緊張してます。
もし受かれば、ですが、神霊廟中心の切り絵集をだそうと思います!
作品についてはフライング気味に一枚だけ先月に仕上げました
http://photozou.jp/photo/show/517167/98951470
これからまだまだ作品を増やしていくのですが・・・さてさて間に合うかな・・・!?という感じです

発表が今月の28日・・・なんとしても当選して欲しいところです・・・!

そういえば例大祭9の開催が5月に決定していたんですね。
C81落ちてたらしばらくイベントがないのでどうしましょうねー

なんにしても神霊廟本は出すつもりなので楽しみにしていてください!

それではまた次の更新で!
ノシ

| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

