切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖々夢オンリー『幽明櫻』告知+新作

はいということで今回は幽明櫻にて頒布するものを公開します!

ラミカ
ラミカです
一枚200円の予定ですッ
今回は切り絵をライトアップしたものを撮影し、それをプリントアウト、ラミネート8枚づつ用意しました!

幽香切り絵
次に幽香の切り絵(アクリルフォトフレーム付)です。
こちらはフレーム付で4000円で頒布予定です
が、
もしかしたら頒布しない場合もあります・・・

色紙
写真は過去の不敗小町についての日記を見てください
あの4枚+でまたなにか描こうと思います!
1枚500円を予定してます


といった感じで予定してます!
切り絵は原画なので値段高めの設定になってます
あとは持って行けたらですが、既刊を3つ持っていこうと思います!


さてここからは今日完成した、さとりの切り絵をうpします。
ピクシブにはちょっと出したくなかったので今回はブログにて公開します!
さとり

花とかもっとうまく描けるようになったらいいね!
あと切り方も練習しないとなぁ・・・

ということで以上です!
ではイベントでお会いしましょう!

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/15-4d91458c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

