切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽明櫻おつかれさまでした!

ということでどうも皆さん!おはこんばんちは、やっほい!
5月4日の幽明櫻お疲れ様でした!
今回は相方のradio_childさんと、二人での参加となりました!

なんと今回はピクシブやニコニコから来てくれる人たちが意外にいてくださってうれしかったですw
それにくわえ、スケブや色紙を頼まれたり、いままでにない経験ばかりでしたw
同人活動って楽しい!ただひたすらそう思いました!

同じ趣味の人たちとの交流・・・これはもう普通に生活していたら出来なかったものだなぁと思いますね
特に僕の周りにはそういった「絵」を趣味にしている人たちが少ないので余計に

いろんな人に恵まれてヘブン状態です。こんなにうれしいことはない!
相方のれちゃさんにもいろいろと面倒を見てもらい助かりました・・一人では絶対に切り盛りできませんね・・・!w


さて!次の参加予定イベントの告知です!
次は7月19日に開催されます「月の宴3」に参加を予定してます!
ただ締め切りが6月なので今は作品が間に合うかどうか作品を作りながら確認中です
P1020723.jpg
ということで今は切り絵で輝夜を作っているところです!

次の切り絵本は今までとはちょっと違った形で作成予定
テストを兼ねてるので小部数で臨みます!


さて今日はこれくらいで締めます。
それではまた!ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イベントおつかれさまです
自分も瑠球祭楽しんできましたよw
スケブに色紙に切り盛りに、
サークル参加も忙しいですね。
自分はゑぬさんの沖縄進出を待ち望むばかりですww
これからもまだまだ頑張ってくださいね

| くらげ | 2010/05/08 13:45 | URL |

No title

くらげさん>>
おぉどうもです!
楽しめましたかwそれはよかったw

ですねーなかなか大変でしたけどそれも含め楽しかったですよ!

沖縄ですかー行っては見たいですけど難しいですねぇw
でもまぁ委託ならできるかもしれませんがw

これからもがんばります!

| ゑぬ | 2010/05/08 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/16-e95fd0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

