切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方霊鷲山

東方霊鷲山!次の日曜日じゃねぇか!
早ッ!

本は大丈夫だよな…?ちゃんと〆切までに入れたし…
若干不安だな…

はい 今回も新たに切り絵を4枚起こして制作しました
あれ?これ前にも言った?

当日、本と切り絵以外にはなにもってこうかなぁ?
ラミカとかポストカードはあると良いかもなぁ
ライトアップした切り絵の写真をラミカにするのもいいなぁ!


ここからはまた別の話
東方不敗小町の申し込み確認の通知が来ました
当落発表は2月6日以降だそうだ
じゃぁ僕は参加しませんが例大祭もそれくらいかな?

受かれ!

既に切り絵も作り始めてます
2月下旬には入稿できる予定
本のタイトルどうしようかなぁw
結構これ考えるのが楽しいんですよねぇ!
衣玖さん


写真は次の新刊用の衣玖さんです
天子の下絵もほぼ完成
良い感じにペンが進む!

切り絵を作ってる時に曲をきいてるんですが

プリズムリバー…
ミスティア…

こりゃ音楽に関連したこのプリズムリバーとミスティアの切り絵本を!出したい!

創作意欲がどんどん湧いてくる!
今年は切り絵尽くしの一年になりそうだ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/2-c5d19b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

