切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッホオオオオオ

やりました!
テンションあがりっぱなしです!
絵がまたかけないけど若干下がり気味ですけど!

なんとなんと夏コミ受かりましたよ!!

いやぁ受かってよかったです(`◉◞౪◟◉´)
当落発表1時間くらい前からそわそわしながらPCに張り付いてました。
なんせ初めてなのでかなり緊張して胃が痛くなるほどでしたw
もっとリラックスしろよ俺!

ということでこれから経過などお知らせするために、
1週間に1回づつくらいでブログを更新していこうと思います!
本当ならもっと更新していきたいんですけど、書く事が極端に少なくて更新できないんですよねー(´・ω・`)
でもこれから夏までその心配はなさそうです!
ただネタ切れもすぐかもしれません・・・
なぜか!

ほとんど作品出来上がってるんですよね(´・ω・`)

まぁなんとかなるか!

そうそう、ちなみにですね今回は夏コミの当選発表もそうなんですが、
ほかにも報告することがあるんですよ!

なんとなんと!ピクシブ始めてから初めてランキングに載ることが出来ました!
といってもルーキーランキングなんですが・・・それでもうれしいですね!
やっぱりいろんな人に評価されたのはかなりうれしい!
これからもよろしくお願いします!

最後にその絵を貼って今回は締めますね
ではノシ

妖夢

PixivURL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11023966
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

当選おめでとうございますw
自分は一般参加なので挨拶に行けるのは大分遅くなりますが・・・その時はよろしくです。

| 海老 | 2010/06/05 03:50 | URL | ≫ EDIT

No title

海老さん>>
ありがとうございます!

夏コミでの新刊は今まで以上に良い物を作るので、
当日会えたらよろしくお願いします!!

| ゑぬ | 2010/06/07 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/21-9e20ed49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

