切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ新刊入稿終わりました!!

どうもー更新するといって忘れてました!!orz

8月2日になんとか夏コミの新刊入稿を終えることが出来ました!
締め切り近いと言う焦燥感からツイッターやスカイプで愚痴をこぼしたり・・・
本当申し訳ありませんでした・・・!

とりあえず終わったので一段落ついたと思います。
ちなみにこんな内容
見本

本当なら7月中旬には終わってたはずなんですけどね(´・ω・`)
ピクシブにも書いてあるんですが、作り置きはしてたんですけど
気に入らなくなり仕方なくボツに・・・そこから新作を作り始めたので時間が思いのほかかかってしまいました。
でもまぁ終わったんで良かったです・・・ホント・・・

夏コミまでなにもしないのもアレなので色紙を描いてます
そっちもブログにそのうちうpしたいと思ってます

しかし今回グッズとか用意したかったなぁ・・・
タンブラーとか・・・団扇とか・・・

そうそう、当日ですが切り絵のオークションをしたいと思います!
オークションについても近いうちにブログで詳細を書くのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当に色々とお疲れ様でしたw

文花帖w こういう風になってたんですか~
元絵と一緒に見れるってなんかキますね。
見本妖夢ktkr

扇子はやっぱ厳しいですよね、
その点団扇は・・・いいなぁそれ。

改めてゆったりと放送の方などもよろしくです

| くらげ | 2010/08/06 16:01 | URL |

No title

くらげさん>>
自分の切りたい作りたい作品を集めて文花帖と名づけました
ほら・・・文花帖はとりあえず一部を除く全キャラでたじゃないですか

放送もゆったりとやっていきますぜー

| ゑぬ | 2010/08/10 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/26-c88851f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

