切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の日記?

今回は夏コミについてではなく
ちょっとした日記?を書いて見ましょうか

青空

なんとなしに窓を見ると見慣れた空が広がってるわけなんですが
いやぁなんというか今日・・・というか今見た空は少し違った気がします
少し落ち込んでたり疲労で気持ちが鬱ぎ込んでいたせいか・・・
自分の目にはすごく新鮮に映って、
この空を見ていたら少し気持ちが晴れたような感じがしました。

いつも見ているものでも、その時の感情や精神状態で次第で色々な受け方をするもんなんですね・・・
生まれて21年経とうとして、初めてそんなことに気付きました。
当たり前のことなのに意識しないと気付けないなんて不思議ですね。

| 未分類 | 15:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

空ってすごいですよね。何気ないところに色んなモノが写ってます

ちなみに最近の沖縄の空は気まぐれというか荒んでますがね
それにくらべて自分の夏休みの無気力さよ・・・。
なんか頑張ってきます

| くらげ | 2010/08/11 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/27-14db4c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

