切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭SPお疲れ様でした!

という事で9月19日に行われた例大祭SP!

参加された方本当にお疲れ様でした!

はい、どうも。寝不足がたたってグロッキー状態だったゑぬです!
いやぁー本当辛かった・・・w
眠いわ、吐き気がするわでいろんな人に迷惑かけた気がします・・・ウーン
まぁとにかく今日(9/19)が無事終わっってよかったですわー・・・

そうそう今回僕のスペースなんですが、
先に郵送されたスペース配置と違ったんですよね・・・
これ・・・アレですよね所謂「誕生日席」ってやつでしたよね?
朝みて衝撃を受けましたw
俺なんかがこんなとこにいていいのか!?とか これ間違いなんじゃねぇの?とか疑ってしまいましたねw

さてさてそれでですよ
そのお誕生日席のおかげかなんか知りませんが、なんとか夏コミ新刊分が完売しました!
手にとって下さった皆様本当にありがとうございます!

さて次は紅楼夢ですね・・・!
紅楼夢こそはライトアップ集のCDを出したいと思います・・・
今回例大祭SPに出すといって結局間に合わず出せなかったので・・・今度こそは!
紅楼夢には今回完売した夏コミ新刊「東方切絵文花帖」をまた再版しようと思います!
なので関西圏の方などで興味がある人は手にとって見てください!

そうそう そういえば今度山梨で東方オンリーが開かれるそうです
僕は明日申し込みをしようと思います
受かれば紅楼夢に持っていく予定のCD-Rも一緒に持っていこうと思います!
なので関東圏の方にも手にとっていただける場になるかと!
こちらもまた興味がある方は手にとって見てください!

例大祭の申し込みも始まってると聞いたのでそっちも考えないとなぁ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うおお、更新乙というかイベントお疲れ様です
なんかミラクルがあったんですかね。誕生日席とか
ようわかんね。

とりあえずこれからも忙しいのですねw
色々と頑張ってください。
(気分が乗れば放送のほうなんかも是非)

| くらげ | 2010/09/21 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/32-3cc77666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

