切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢!

どうもです!大阪への出発2時間前のこうしんです!!

何とか今回CD-Rが完成しました・・・
ウオォ徹夜でアタマイタイ

今回は頒布する物をお知らせするだけになります・・・申し訳ありません!

・切り絵集CD-R・・・1枚200円
・夏コミ新刊「東方切絵文花帖」・・・1部300円
・ポストカード2枚入り・・・1部100円

です・・・!
え?今回これだけ?と思ってしまいましたがも毎回こんなもんですねそういえば
しいて言うなら色紙が無い位ですか・・・ラミカもないや・・・

ちなみに今回は多分切り絵原画の頒布はしないかもしれません

では今回は以上です!
これから支度だオラアアアアアアアアアアア!!!

帰ってきたらまた改めて紅楼夢の記事を書こうと思います!
では!ノシ

| 未分類 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/33-d9c3db81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

