切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凱風快晴~フジヤマヴォルケイノ~

フジヤマヴォルケイノサークル参加の方も一般参加の方もおつかれさまでした!

東方イベ初の屋外での即売会!
まさかこんなイベントに参加できるとは・・・
当初いろんな不安はありましたが実際に参加してみると、天候にも恵まれ、本当にいいイベントでした!

まず、やはり新鮮でしたね!
日の光を浴びながらのイベントなんてまずないですねw
一緒に切り絵も展示していたのですが、日の光で天然のライトアップまでされてましたw
今後こういう事はないんだろうなぁなんて思いますね

最初「こんな小さいイベントだと一般参加者少ないんじゃねぇかなぁ」とか思ってたんですけど
屋外での東方イベだからでしょうか、盗み聞きした話によると初動200人ほどだったらしいです

100だったかな?

まぁどっちにしろ思った以上ににぎわっていました。

それとサークル数が少ないという事もあってか参加者全員が全スペース見て回れたんじゃないでしょうか
自分のスペースもそのおかげか、多くの人が足を止めて見ていってくださった方が多かったです。
本当にありがとうございました!
なんと、用意していた色紙と既刊本は完売となりました!
ちなみに色紙はこちらからドウゾ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14398418

それからスペースについたらまず隣のサークルさんに挨拶するじゃないですか
なんと両隣が好きな絵描きさんだったわけなんですよね!
瑛葵さんエンジェルダストさんお世話になりました・・・本当にありがとうございました!

いやぁ本当いいイベントでした。
また山梨でこういうイベントがあれば是非行きたいですね!
スペース

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/37-0677b815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

