切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭新刊

どうも!前回の更新からまた間が空いてしまいましたね。

3月3日付で印刷所に新刊を入稿しました!
特に不具合もなかったようで、印刷所からは修正の要望はありませんでした。
なので新刊は無事だせそうです^∀^;

こちらが新刊の表紙になります↓例大祭新刊表紙

表紙にはこの絵にじろーさんが書いてくださった題字を載せてあります!

当日にはこの幽香の表紙の本と、
色紙、切り絵を持っていきます!

切り絵については今回も値は結構張ってしまうかもしれませんが、数点頒布しようと思っています!

各価格は
新刊  ¥300
色紙  ¥1000
切り絵 未定
です。
恐らく切り絵は¥9000~15000の間だと思います。

色紙は今のところ3枚完成しています。
当日の色紙の頒布方法は、1時間に1枚頒布していこうと考えています。
11時から○○○の色紙
12時から○○○の色紙
といった感じです。





・・・
はぁ、もう例大祭まで1週間ですねぇ・・・
なんか実感湧きませんわー(´・ω・`)
こんな大きいイベントで胆石もらったり、
人気投票3位になった幽香さんでスペース頂いたり(サークルカットが幽香だから当たり前なんですが)
少しプレッシャーのようなものを感じますね・・・
書いてる今この瞬間から胃がキリキリしてきました。

なんかネガティブになってきましたね
いかんいかん

当日は良い日になりますよーに!

| 未分類 | 15:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 19:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/45-7a00bc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

