切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回博麗神社例大祭、中止のお知らせ

みなさん どうもこんにちは。

とりあえずこれだけは言っておきます。僕は元気です。

昨日3月11日に起きた地震により、第八回博麗神社例大祭が中止という発表がありました。
より詳しい情報は例大祭HPをご覧ください→http://www.reitaisai.com/

これによって今回用意した新刊などはしばらく頒布の予定がありません。
とりあえずただ今印刷所に僕の新刊は保管されていますが。
それからとらのあな等の委託販売をするかどうかは未だ決めていません。

例大祭の発表によるとこのまま中止になるかもしれないとあります。
その発表どおり完全に中止になった場合、新刊の委託、他のイベントでの頒布などをしたいと思います。
なので今しばらく、お待ちください。

さてさて、ここからは余談ですが、今回の地震。
みなさんも他の地域が心配になったりしているかもしれません。
ですが、まずは自分の身の安全を確保してください。
遠くの他人を心配する気もわかります。僕だって心配です。
ですがそれよりも自分を大事にしてください。まず身の回り、逃げる準備をしてください。
僕も昨日の地震や停電などで身の危険を感じずに入られませんでした。
なので今日、非常食や、携帯の充電用の電池を買い溜めてきました。
緊急時に備え・・・ですが
これ以上なにもなく、生涯この非常食を食べずに生きて生きたいですね・・・

さて、それでは今回はここまでにしましょう
またお会いしましょう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 16:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/46-232d22b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

