切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭8代替イベント

どうもこんばんは!

本日3/20、ツイッターや例大祭公式ページでの報告がありました
内容は

>以前、第八回博麗神社例大祭の開催見合わせにより、内外と調整の上、開催日程の延期を検討しているとお伝えいたしました。
>東京ビッグサイト様から予定していました第八回と同規模での開催が可能な、直近の日程として 『2011年5月8日・日曜日』 のご案内を受けることができました。
>これにともない、博麗神社社務所は同日程での代替イベントを開催するべく、実作業に入りました。
>3月13日の第八回博麗神社例大祭に参加を予定しておられた皆さまにおかれましては、お手元のカタログやサークル参加書類・通行証などをお捨てにならず、お手元に保管したまま今後の続報をお待ちください。
>なお、詳細な会場などのご案内につきましては来週以降を予定しております。
>今後の具体的な開催や対応につきましては、博麗神社例大祭の公式WEBページ上にてお知らせいたしますので、これからもこまめな確認をお願いいたします。

http://www.reitaisai.com/

ということなので例大祭の代替イベントは「5月8日」となったようです!

それに合わせて僕はとりあえず用意するものはありません。
だからと言って何もしないというのも手持ち無沙汰なので、少し簡単なものを用意しようかなと思ってます。
できればコピー本で漫画を用意してみたいなと思っております。
ですが僕はやるといったことは全て用意できていないので期待は絶対にしないでください!

頒布価格などは前々回の記事にあるものと変わりはない予定です!


さて今回書く事、知らせることはこのくらいです
またイベントに合わせてなにかありましたら随時更新して以降と思っておりますので
たまにでいいので覗いてやってくださいw

それではノシ


追記■
前回、前々回のコメント読ませていただきました!
コメントを下さってありがとうございます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/48-42226733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

