切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80当落結果

どうも皆さんこんにちは
まだバイト見つかりません。

さてさて今回はタイトルどおり、C80・・・いわゆる夏コミの当落発表の僕の結果の報告です!

不安と緊張で吐きそうになるのをこらえながらメールチェック
なんとか今回の夏コミも受かることが出来ました!

スペースは2日目(8/13、土曜日)東地区 "ハ‐21b"となりました。

さとり島の島中ですね。
サークルカットはさとりで出しましたが、今回もサークルカットとは関係ないキャラの切り絵本になりそうです!

今回の本は今までの本とは違う仕様にしようかな、なんて思っております。
より、鮮やかに、より画集らしくしあげようと考えてます。

ただ今鋭意製作中なので楽しみにしていてください!
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/57-3b24cb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

