切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80新刊

どうもー!前回更新から1ヶ月以上間が空いてしまいましたねw
この間、ずぅっと新刊の製作に没頭しておりましたw

さてさて今回の新刊は初のB5、カラーページ付です!
新刊はキャラクターチョイスや構成を灯りと色をテーマにして作った切り絵画集です。
普段と違った作品が少し入ってるので苦戦しました・・・


今回の表紙は勇儀姐さんです!
aka-h1h4.png
ちなみにタイトルの灯の文字は自分で書いて切り絵したものです
本当は誰かに題字を書いていただきたかったのですがタイトルが決まったのが入稿二日前だったもので・・・w

今回の頒布価格は1部400円を予定しています!
他にも夏コミには色紙や、切り絵原画の頒布もします!
今のところ何を用意するかは決めていませんがまた時期になったらピクシブやブログ、ツイッターなどで
報告していこうと思いますので、もしよろしければ見てやってください!

それでは今回はこれでノシ

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/59-af31d581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

