切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のイベント活動

どうもこんばんは!

今回は、各イベントの当落情報が出たので更新したいと思います。

まず側近のイベントから!

9/11・例大祭SP2
スペース・く-07b
こちらは前回書いたとおりです。
色紙などの軽いグッズを用意していこうかと考えています。
まだカラーで仕上げていない切り絵をカラー着色したイラスト集のCDの頒布なんかもしようと思います。

9/19・もりや神社例大祭
スペースはまだ公開されていません。
とりあえずこちらは勇月さんと、えすた。さんの3人での合同スペースで出します。
一応こちらではなにか新しいものを出す、ということは今のところ考えてはいません・・・
作品が間に合えばもしかしたらポストカードくらいなら出せそうです。
こちらも順次頒布物ができ次第更新していきます。

サークルカットはこちら↓

tesuto.png


10/16・東方紅楼夢
スペース・ム-11b
こちらは大阪でのイベントになります。
新刊はできたら用意したいと思っています!
内容は神霊廟あたりを出せたらなぁ・・・と
まぁ多分無理ですけどね!!

と、今回はこんな感じです。
また何か決まり次第更新していこうと思っているのでよろしくお願いします!
ではノシ

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/64-0fdbd0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

