切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭SP

どうも!
やっと更新することができましたね・・・
なんとかついさっき例大祭SP2での頒布物が出来上がりました!
今回の頒布物はCD-Rによるカラーイラスト集になります!
いままで発表してきた切り絵から好きなものを何枚かデジタルで着色したものを画集として採録しました!
↓この様な感じに・・・

sanpuru.jpg

1枚200円で頒布します!
今回は少数しか用意できなかったので、もしかしたらなくなってしまうかもしれません。
いや、それはないかな

他には例大祭の既刊「今昔」と
夏コミ新刊の「灯」を持っていきます。
今昔の方はもう少々しかないのでなくなってしまうかも・・・いや、それはないか

それでは今回は以上になります!
例大祭SP2ではよろしくお願いします!
東京に向かう前に少しだけ寝ます!おやすみなさい!!!!!

スペースは「く-07b」切切枚です!
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/66-3256c7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

