切切枚

白と黒のコントラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方紅楼夢

どうもおひさしぶりです!
最近イベント間近にならないと更新する事がなくなってしまいましたね・・・
個人的には日常に起こったこと、バイクで走りに行ったことなど描きたいことはあるのですが
なかなか更新するところまでいかないものですね。
おのれツイッター・・・

今回の更新は紅楼夢についてです
いよいよ来週日曜に行われる東方紅楼夢に僕も参加することになっています!
今回の頒布物は
色紙2枚とC80の本、それと例大祭SP2にだしたカラーイラスト集のCD-Rの3種です。
本当はポストカードなんかも用意したかったのですが、なかなか作業が出来ずに(主に天則ばかりで)この体たらく・・・
まったく度し難いですね・・・

110bc4743ef5705cdea813f4beeef335_org.jpg

5b7c6804e62fa5394db2e9446a62af43_org.jpg

これが今回用意した色紙です!
ちなみに価格は

神奈子 \1000
輝夜   \2000
で頒布したいと思いますー

他には展示でですが、新作の切り絵もあったりするので楽しみにしていてください!

さてもうすぐイベント・・・
殆ど新しい頒布物はないけど
みんな笑って紅楼夢を迎えようぜ!


追記:
今回いつも絵を提供させていただいてるガラスサークルの海老工房さんも紅楼夢に参加します!
『東方紅楼夢』 http://amba.to/qqzGdI(海老工房)
こちらの記事もあわせて御覧ください!

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/68-061b1baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

