切切枚

白と黒のコントラスト

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭とお手伝い

お久しぶりです!

なかなかブログ更新できずに申し訳ありません!

さて、来る5月26日は待ちに待った「博麗神社例大祭」!

去年からまともに新刊を出せてなかったので今回は気合入れて制作しております!
内容はまったくまとまりのない「自分の好きなもの」だけを描いています。
好きなものだからこそこだわって描いているつもりなので、是非是非手にとって見ていただきたいです!

またしばらく新刊制作でブログは更新できないですが、イベント前には必ず新刊情報などで更新しますのでよろしくお願いします!


タイトルのお手伝いですが、
5月4日に開催されるガルパンオンリーイベント「セーラー服と戦車道」で、サークル「スズシロ」さんが頒布されるTシャツのイラストを描かせて頂きました!

デザインはこんな感じです
00085_size_110.png

試着例はスズシロさんのブログからどうぞ! →ななくさがゆ調理日記

かなりいい出来なので僕も1枚欲しいくらいですw

ファンの方々にも手にとっていただけるような出来だとも思っておりますので
是非宜しくおねがいします!

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例大祭お疲れさまでした!
スケブありがとうございましたm(__)m

直接お礼等言えず大変申し訳ありません・・・
また次の作品を楽しみにしています。
その時に改めて・・・!

| みつさ | 2013/05/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>>みつささん
あぁ!あの時の!
イベント時はありがとうございました!
こちらこそスケッチブック描かせて頂きましてありがとうございます!
あの時は僕も書きあがり次第席を離れてしまったので
本当に申し訳ないです・・・!
次回また機会がありましたらよろしくお願いします!

| ゑぬ | 2013/05/27 23:24 | URL |

例大祭お疲れ様でした!
斜め前で旧作霊夢していたおこじょです。
無事に御本をゲット出来ました~。
切り絵、とても綺麗でした。雰囲気が素敵です。
またこっそりお伺いしたいと思います!

| おこじょ | 2013/06/04 16:54 | URL |

Re: タイトルなし

おぉ!例大祭はおつかれさまでした!

どこかで見た絵だなぁ・・・っとずっと思ってまして、
なんですけどなかなか時間取れなくて確認がとれなかったんですが・・・
やっぱりおこじょさんだったんですか!
もっとしっかり見ておけばよかった・・・
というか名乗っていただければ・・・!!

次はこっそりではなく堂々と来てくださいw

| ゑぬ | 2013/06/04 23:40 | URL |

東方とかいうオワコンにいつまで縋っているつもりなんだろうか

| wwww | 2013/12/10 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirie385.blog117.fc2.com/tb.php/77-186b8dcb

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

